小倉優子を感涙させた5歳の長男の言葉「僕が一生懸命働くからママは働かなくていい」

小倉優子
3日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、小倉優子が、5歳の長男の言葉で嬉し泣きしたと明かした。番組では、2日に開催された、「パンパース『肌へのいちばん』やさしさ体験イベント」の模様をVTRで紹介。同イベントに出演した小倉は2児を抱える母親であり、報道陣に向かって、育児の失敗談を披露していた。5歳の長男は「大人な子」だそうで、たびたび失敗する小倉を「ママ、大丈夫だよ、誰でもあるよ」と慰めてくれるのだとか。そんな小倉が、スタジオの松嶋尚美にクイズを出題し 全文
トピックニュース 08月03日 10時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u2hcbO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中