陣内智則 中居正広に提案されたペナルティーに動揺「それはちょっと…」

陣内智則
2日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、司会の中居正広が、陣内智則の新婚生活について不安を吐露。ペナルティーを提案するも、陣内を「それはちょっと…」と動揺させてしまう結果となった。この日のゲストMCとして登場した陣内は、6月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと入籍したばかりで、中居は番組冒頭から陣内へ結婚の話題を切り出す。スタジオからは拍手が起きて祝福ムードだったが、中居は「どうなの? 女の子とまた遊んじゃうんじゃないか…」と、前妻との離婚の 全文
トピックニュース 08月03日 18時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vvyt1B

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中