加藤浩次が斉藤由貴の釈明会見に声荒げる 直後に感情的だったと謝罪

会見に臨む斎藤由貴
4日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、斎藤由貴の不倫疑惑報道に対する釈明会見に声を荒げた。「週刊文春」3日発売号は、斉藤と妻子ある50代男性医師の不倫疑惑を報じるとともに、ふたりが「恋人つなぎ」をしている写真を掲載している。斉藤は医師と家族ぐるみの付き合いだという。斉藤は同日夜に記者会見を開き、男女の関係を否定するも、「きっと好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います」「一瞬何となく甘えたくなってしまうというか」と、相手 全文
トピックニュース 08月04日 10時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vndAW3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中