向井理 エレベーターへの恐怖症を語る「ちょっと信用できない」

向井理
3日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、俳優・向井理の心配性な性格が明らかになった。番組には向井がゲスト出演し、他人には「理解されない習慣」を明かし、その中で「エレベーターを使わない」と明かした。向井は、エレベーターとエスカレーターは「ちょっと信用できない」のだと理由を語った。なんでも、昇降機に「挟まった」という事故ニュースを聞くと、「いつ自分がそうなるかわかんない」と怖くなってしまう、というのだ。また、向井は子どもの頃にマンションの7階に住ん 全文
トピックニュース 08月04日 13時01分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vyqalA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中