中村静香 いまだに続く恋愛禁止令に不満「いつ解禁なんだろう…」

中村静香
4日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、グラビアアイドルの中村静香が、所属事務所・オスカープロモーションからの圧迫感を語った。中村は「実は私…無理してやっています」というテーマで、「恋愛禁止」を話題に上げた。中村は事務所から「25歳までは恋愛禁止」だと厳命されていたと明かす。ところが中村は、現在28歳にも関わらず恋愛が解禁になっていないそうだ。中村いわく「なんか延長システムが当てはめられてて、圧迫感があるんですよ」と事務所の意向が強いのだと 全文
トピックニュース 08月05日 13時28分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wgssDg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中