オスカープロモーションの驚くべき待遇…家賃や家族の学費も事務所負担

5日放送の「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)で、芸能事務所・オスカープロモーションのタレントへの待遇に、スタジオが騒然となった。番組では、さまざまな事務所の関係者がゲスト出演し、業界の裏事情を語った。ギャラの話に移ると、オスカープロモーション副社長・鈴木誠司氏は「うちで『美少女コンテスト』をやってまして。そこの出身者はだいたい給料制」と説明した。ただし家賃やエステ代などは事務所負担で、鈴木氏は「そこのところが他の事務所 全文
トピックニュース 08月06日 10時22分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wwfi4a

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中