カンニング竹山が不倫報道のルール作りを提案「芸能人同士なら騒げばいい」

カンニング竹山
4日放送のラジオ番組「よんぱち ~WEEKEND MEISTER~」(TOKYO FM)で、カンニング竹山が、女優・斉藤由貴の不倫報道に言及した。番組では、ゲスト出演した竹山が、コメンテーターとしての心得や「炎上」する理由について持論を展開した。さらに、開業医の50代男性との不倫が報じられた斉藤の話に移ると、竹山は「新しいルールを作ればいい」と断言。竹山曰く「芸能人同士が不倫したら、ワンワン騒げばいいと思う。騒がれることに慣れてるじゃないですか!?」というのだ。一方で、今回 全文
トピックニュース 08月06日 16時16分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vBUgDX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中