ルビー・モレノが人気絶頂期に無断帰国した結果…事務所に700万円の賠償金

5日放送の「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)で、フィリピン出身の女優であるルビー・モレノが仕事をドタキャンした際の、事務所が支払った賠償額が明らかとなった。番組では、さまざまな事務所の関係者がゲスト出演し、業界の裏事情を語った。視聴者からの「ぶっちゃけ女優って売れるとわがままになる?」との質問が紹介されると、外国人タレントが多数所属する稲川素子事務所社長の稲川素子氏が、所属女優であるルビーについて言及したのだ。稲川氏は「 全文
トピックニュース 08月06日 16時31分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ucZsuH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中