出川哲朗の粋な計らいに店主が思わず涙「お父さん万歳!」

出川哲朗
5日放送の「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)で、出川哲朗が、67年の営業を終える薬局で店主に粋な計らいをした。番組では、出川が電動バイクで北海道・富良野から小樽を目指す旅の模様を放送した。道中、何気なく通りかかった薬局「フタバ薬品」が、ロケ当日の6月30日に閉店だということを発見する。たまたま外に店主の娘もおり、話を聞いた出川は「67年も!? ちょっと買いますよ!」と薬局の中に入っていった。出川は男性店主に「今日で閉めちゃうんすか? ホ 全文
トピックニュース 08月06日 17時43分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ud7S5h

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中