古市憲寿氏 安倍改造内閣の顔ぶれに痛烈「おじいちゃんばっかり」

古市憲寿氏
6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、社会学者の古市憲寿氏が、安倍改造内閣の顔ぶれに痛烈なコメントを飛ばした。番組では、3日に発足した第3次安倍再々改造内閣の顔ぶれについて、出演者が意見を交わしていた。そこでコメントを求められると、古市氏は開口一番、「おじいちゃんばっかりですよね」と指摘したのだ。同内閣の平均年齢は61.57歳となり、前回の改造内閣より0.79歳高齢化した他、40代の入閣者はゼロとなっている。古市氏は、52歳の小此木八郎国家公安委員長が 全文
トピックニュース 08月06日 11時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ucO5Tr

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中