マツコ・デラックス 自身の身の上に起きた異変を告白「完全に母性になった」

マツコ・デラックス
7日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが自身の身の上におきた異変を明かした。この日の番組には、夏休みということでレポーターにニュージーランドと日本のハーフ、現在10歳のライアンくんが代打出演を果たした。ライアンくんが自己紹介を終えると、マツコは「かわいい~! うちの子にしたい~!」と歓喜の声をあげる。ライアンくんが自身の行ったロケの概要を紹介すると、その流暢な口ぶりをマツコは「すごいね!」と手放しに称賛する。マツコはさらに「今日 全文
トピックニュース 08月07日 17時23分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uhCmac

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中