小林幸子が歌いながら涙目 下積み時代に聞いた中島みゆき「時代」

小林幸子
7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、歌手・小林幸子が涙なしに歌えない曲を明らかにした。番組では、「私の人生を変えたあの名曲」のコーナーに小林が登場。小林は「思い出しただけで染みる」「これからもあの歌に励まされて癒やされる」「『あんな時代あったね』って笑って言えるときが来るから…希望の歌ですよね」と中島みゆきの「時代」(1975年リリース)を紹介した。小林は「時代」のフレーズを口ずさみ始めるも、すぐに涙目になり「私ダメだ。涙出てきちゃうんだよね 全文
トピックニュース 08月07日 15時53分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wlEATe

コメントを残す

