カンニング竹山 海外で現地コーディネーターに怒られたロケ「ここは日本じゃない!」

カンニング竹山
7日放送の「たまむすび」(TBSラジオ)で、カンニング竹山が、カナダロケで現地のコーディネーターに怒られたエピソードを明かした。番組では、竹山がフジテレビの番組ロケでカナダのバンクーバーに飛んだときのエピソードを披露した。竹山とディレクター、コーディネーターの中年男性という布陣で、宝くじ当選の詐欺師を追い詰め、捕まえる企画だったという。「変なスイッチ入っちゃって、やる気」だったという竹山。「暗闇の倉庫」を奥へ奥へと突き進んでいったときのこと、コーディ 全文
トピックニュース 08月08日 11時07分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2fnT7tO

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中