日本のグルメ番組に外国人が疑問 “おいしい”の連発で「信じられない」

坂上忍
7日放送の「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、日本のグルメ番組に、外国人が疑問を呈した。番組では、国内外のテレビ番組を徹底比較し、外国人たちが日本の番組に対する疑問をぶつけた。その中で、日本ではグルメ番組が1週間に170以上と多すぎることが話題に。芸能人らの食レポも、VTRのイラン男性は「口に入れて、まだ喉を通っていないのに『おいしい』って言う。ちょっと違う」と意見した。アフリカ・エストリア出身の女性も「(タレントが)『おいしいでーす!』って、もういい 全文
トピックニュース 08月08日 12時24分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ujO5Bh

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中