笑福亭鶴瓶が海外で人助け 見知らぬ豪州男性から感謝された理由は…

笑福亭鶴瓶
7日放送の「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK総合)で、笑福亭鶴瓶の行いから、通りすがりの見知らぬオーストラリア人男性に感謝される展開となった。番組では、司会の笑福亭鶴瓶と女優・田中麗奈が、オーストラリアのメルボルンを散歩する様子が伝えられた。鶴瓶が一時、田中と別行動してひとりで散策しているときのこと。道中で忙しくたんすを自動車に運ぶ男性と遭遇した。通訳を通じて話を聞くと、男性は恋人がネット購入したたんすを、出品者の家から運び出すころだったそうだ。悪戦苦闘し 全文
トピックニュース 08月08日 10時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vHOrFh

コメントを残す

