キングコング・西野亮廣が女優・斉藤由貴の不倫疑惑に怒る人々を疑問視

キングコング・西野亮廣
8日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が自身のブログで、他人の浮気や不倫に怒る人々の心理が「本当に理解できない」と訴えた。西野は「他人の不倫に怒れる人の頭の中ってどうなってんの?」と題したブログ記事を更新。その中で、これまでの自身の挑戦を振り返り「毎度毎度、何かを仕掛ける度に『無理だ』と声を上げる人の、声を上げる動機は何なのだろう?」と疑問を呈している。そうした悲観視する人々に対して西野は「一見すると、リスクしかないんだけど、普段は声を上げな 全文
トピックニュース 08月09日 10時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wGjjmC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中