坂上忍 「バイキング」メンバーの宮迫博之の不倫報道に本音「まさか本命が来るとは」

坂上忍
9日放送の「バイキング」(フジテレビ系)が、同番組金曜メンバー、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道に言及。MCの坂上忍が「覚悟はしてた」などとコメントし、スタジオの爆笑をさらった。番組ではオープニングトークで早速宮迫のスキャンダルに言及。おぎやはぎの矢作兼が「さあ、今日はとんでもないニュースが舞い込んでまいりました!」といい、「文春砲」のターゲットに宮迫がなったことに触れた。坂上は「来ましたねー!!」と満面の笑み。「正直ね、いつかこんな日が来るん 全文
トピックニュース 08月09日 12時02分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wrLHcR

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中