東国原英夫氏 政治家が失言する理由を断言「笑わせようとしてる」

東国原英夫氏
9日放送の「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(TBS系)で、東国原英夫氏が、政治家による相次ぐ失言の理由を解説した。番組では東国原氏が、2017年上半期に飛び出した政界スキャンダルや失言を振り返っていた。この中で、東国原氏の失言ともとれる発言も紹介される。東国原氏が宮崎県知事を務めていた2009年、古賀誠自民党選対委員長(当時)から衆院選の出馬を打診された。その際に、取材に応じた東国原氏は「次期(自民党)総裁候補としてくれるなら出馬する」と強気な条件を提示してい 全文
トピックニュース 08月09日 18時55分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2hJkD5C

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中