池田美優 母親から衝撃的な事実を知らされた過去「いつの間にかバツ2」

池田美優
8日放送の「ザ!世界仰天ニュース 3時間SP」(日本テレビ系)で、みちょぱことファッションモデルの池田美優が、母親から衝撃的な告白を受けたことがあると明かした。番組では「思っていたことと違うこと」というテーマで、スタジオ出演者がエピソードを披露した。その中で、池田は母親にまつわる意外なエピソードを話しだす。池田の母親はシングルマザーだそうだが、約2年前に突然「実はバツ2なんだよね」告げてきたのだという。ほかの出演者から驚きの声があがる中、池田は「もとも 全文
トピックニュース 08月09日 06時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wrZyQK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中