無断駐車への異例の対策に非難が集中 加藤浩次はコンビニ側を支持

加藤浩次(極楽とんぼ)(写真:gettyimages)
9日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、加藤浩次が、無断駐車に対して異例の対策をとって批判されたコンビニを擁護。「やっちゃいけないことなんだから」と無断駐車をする側を批判した。番組では、コンビニが無断駐車にとった異例の対策を取り上げた。4日、東京府中市にあるコンビニが、無断駐車する車の後輪をロックした上、車体に「タイヤロック中!」「はずしてほしかったら4万ください」と、罰金を求める手書きの貼り紙などを残したのだ。この車の写真がSNS上で拡散し、非難 全文
トピックニュース 08月09日 11時43分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vhKR44

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中