笑福亭鶴瓶が長女の誕生を信じなかったワケ「4月1日なんですよ」

笑福亭鶴瓶
8日深夜放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶が長女誕生にまつわる騒動を明かした。番組では、野球解説者の川藤幸三氏をゲストに招き、お互いの子どもの誕生秘話を打ち明けていた。鶴瓶は、「4月1日なんですよ」とエープリルフールが長女の誕生日だと明かした。また、鶴瓶には「よう嘘つく友だち」がいるそうで、その友達から長女出産の報告を受けたという。番組合間のコマーシャルに長女誕生の報告電話を受けたという鶴瓶は、「うるさい」「冗談言うな」と、まったく 全文
トピックニュース 08月09日 10時57分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2frtCaZ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中