「子供に怒ってるんじゃありません」店員の気持ちを代弁する投稿に反響 

8日、とあるTwitterユーザーが、子どもを叱る店員の気持ちを投稿し、話題を呼んでいる。ユーザーは「店員さんは『子供がやったこと』に怒ってるんじゃありません」「『ダメだと教えない親』に怒っているんです」と店員側の気持ちを主張した。子供が店内ではしゃいだり、未精算の商品で遊んだりしていることではなく、それを「やってはいけないこと」だと注意しない親に対し、怒っているのだという。店員さんは「子供がやったこと」に怒ってるんじゃありません。未払いの商品で遊んだり 全文
トピックニュース 08月10日 14時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vQB2e9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中