木下優樹菜が夫・藤本敏史とのなれそめで「落とされた」瞬間を語る

木下優樹菜/FUJIWARA・藤本敏史
9日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、タレントの木下優樹菜が、夫のFUJIWARA・藤本敏史に「落とされた」瞬間を語った。番組では、ゲストとして登場した木下が「めちゃくちゃ夫婦ゲンカしてるのになんでそんなに仲が良いの?」という世間の声に答えた。番組MCの東野幸治は、まず木下に藤本とのなれそめを尋ねる。雑誌「an・an(アンアン)」の対談で木下が、当時「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)で共演していた藤本を指名したのが、親しくなったきっかけだそう 全文
トピックニュース 08月10日 06時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vQjQpG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中