渡部建がテレビ業界のタブーに言及「みんなグッとこらえてやっている」

渡部建(アンジャッシュ)
9日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、アンジャッシュ・渡部建がテレビ番組の打ち合わせでの「タブー」を明かした。番組では、「もろパクリ企画でもMC仕事ならついつい受けちゃう説」を検証した。浜田雅功がMCの番組「プレバト!!」(同)のパクリ企画のMCを持ちかけられた芸人がどう対応するか、隠しカメラを仕掛けて観察する。「プレバト!!」では出演者が「俳句」「生け花」で腕を競うが、パクリ企画では「短歌」「盆栽」と微妙に変えていた。渡部は仕掛け人である地方局の 全文
トピックニュース 08月10日 11時56分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wJN8Tl

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中