笑福亭鶴瓶 体調不良の観覧客への気遣いにスタジオ感動「また戻っといてや」

笑福亭鶴瓶
9日深夜放送の「きらきらアフロTM」(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶の一声がきっかけで、観覧客の一般女性がスタジオを退席する事態が起こった。番組では、鶴瓶が知人たちと六本木のカラオケ店に行った際のエピソードを披露していた。だが鶴瓶が唐突に、観覧席の再前列に座る女性を突然指差し「大丈夫、自分?」と尋ねたのだ。女性は真っ青な顔をして、鶴瓶から見てもしんどそうな様子だったようだ。鶴瓶は女性に歩み寄って体調を気遣う。スタジオを後にする女性の背に、鶴瓶は「全然 全文
トピックニュース 08月10日 11時21分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vo92fB

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中