美川憲一 米国での入院費用を告白「一日半で3万ドル(約320万円)」

美川憲一
10日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、歌手・美川憲一が、米国・ロサンゼルスでの入院費を告白した。番組では、美川をゲストに招き黒柳とトークを展開した。71歳になった美川は、今年初めてロサンゼルスでのコンサートを行なったそうだ。ところが、本番3日前に急病に見舞われたらしく入院したと告白した。美川によると「腰が立たなくなっちゃって」「このままあの世に行っちゃうのかな」と不調ぶりを振り返っていた。美川は、その日のリハーサルを椅子に座りながら何とかこな 全文
トピックニュース 08月10日 16時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2urjTbj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中