マツコ・デラックスが明かす食べられない肉の特徴「獣を感じるのが苦手」

マツコ・デラックス
10日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、食べられない肉の特徴を明かした。番組ではマツコが、麻布十番のスーパーマーケット「日進ワールドデリカテッセン」で買い物した。品物を選ぶ中で、マツコは苦手な食べ物に言及していた。ハムコーナーを物色中、マツコは「ハムは食べられるのと食べられないのが(ある)」「肉々しいやつダメなのよ」と明かす。マツコは「お肉が苦手なのね。だけどハムのものすごいきめ細やかにしてあるやつが好き」と自 全文
トピックニュース 08月11日 12時01分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2utEOe2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中