河本準一がかつて出演したauのCMギャラを告白「20万円」

河本準一(次長課長)
10日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、次長課長・河本準一がauのCMギャラが「20万円」だったと告白した。番組では、お笑いコンビ・バンビーノの2人が登場し、リズムネタでブレークしていたころと現在のギャラ事情を語った。バンビーノのCMギャラは「25万円」だったそうで、その低さに出演者たちが苦笑する。一方で、河本だけが「だいたいそんなもんです」と、同じ所属事務所の吉本興業のマージンに同意したのだ。続けて、河本が自身が出 全文
トピックニュース 08月11日 12時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vKCa35

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中