西村知美 実の姉が熱狂的ファンに拉致された過去「ドッキリだと思った」

10日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、元アイドルの西村知美が、かつて巻き込まれた事件を語った。番組では、西村が熱狂的ファンに実の姉を拉致された事件を司会のネプチューン・名倉潤らと振り返っていた。28年前となる拉致事件について、西村は「(自分を)すごく応援してくださってる方が、姉を連れて行ったら(西村)本人に会えるんじゃないか?」と犯行動機を語った。当時、西村の熱狂的ファンだった男は、山口県の西村の実家に押し 全文
トピックニュース 08月11日 09時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wz5oQ0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中