川村エミコの破局後の落ち込みぶりに久本雅美も同情「重症だなぁ」

12日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、お笑い芸人・たんぽぽの川村エミコが、会社社長との破局を語った。番組では「たんぽぽ川村 会社社長と大失恋」と題し、スタジオゲストの川村が自身の破局を語った。川村は昨年12月に、当時交際していた会社社長と破局している。司会・久本雅美が「何で別れたの?」と直球質問。川村いわく、猫背の注意をされることや「お前ヒザでかくね?」などと外見の指摘を受けることが多かったそうで「身体的問題」があったと評す。また「ブス 全文
トピックニュース 08月12日 13時47分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uySaBH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中