高嶋ちさ子 学校に呼び出された次男の嘘明かす「金属バットで殴られてる」

高嶋ちさ子
11日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)で、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、次男の嘘がもとで学校に呼び出された騒動の顛末を語った。番組では「ぴったんこ 肉丸同好会」のコーナーで、薬丸裕英と高嶋、フリーアナウンサーの木佐彩子らが都内の高級肉専門店を訪れた。食事の合間のトークでは、薬丸が高嶋の子どものトーク力について尋ねた。高嶋は「下(次男)は(トークが)すごいですよ」と語り始めた。高嶋は次男について「すごいタイミングで嘘とかも言うし」「 全文
トピックニュース 08月12日 09時37分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2wCqsp2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中