アレクサンダーの妹・タマラさん 兄さえ呆れる数々の所業が明らかに

アレクサンダー
12日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に、モデルのアレクサンダーの妹・タマラさんが出演。兄の妻・川崎希への驚きの行為の数々が明らかとなった。番組には、“一流ヒモ夫”アレクの妹・タマラさんが出演した。タマラさんは高級焼肉に高級寿司、エステなど、アレクと川崎希夫妻の行き先に同行し「たかっている」という。1日に10万円をおごってもらった経験もあるとか。兄のアレクも「ヤバい」ともらすタマラさん。司会の有吉弘行は「アレクが(妹に)優しくするのはいいんだよ。 全文
トピックニュース 08月13日 11時50分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vQn5gv

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中